ニュース

クラファン108%達成!チョイワルナイト2日間、開催することができました!

8月6日、7日の2日間、新百合ヶ丘21ホールにて、チョイワルナイトvol.11を開催することができました。
クラウドファンディングでは、目標の120万を超える1301,000円というご支援をいただき、108%達成。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

このような状況下で出演してくださったみなさま、ボランティアとして協力してくださったみなさまがいたことで、SOCIAL WORKEEERZメンバー一同、ここまでやり遂げることができました。
みなさまの勇気に、心から感謝します。
遊びに来てくださったみなさまも、一緒に素晴らしい空間を作っていただき、本当にありがとうございました!

そして、このチョイワルナイトでの代表交代セレモニーをもちまして、SOCIAL WORKEEERZは代表がTOMOYAからDAIKIに代わりました。
これからのSOCIAL WORKEERZも、応援していただければ幸いです。
当日のお写真やメディアのインタビューなど、SNSでお知らせしていきますので、是非チェックしてください♪

【Instagram】

https://instagram.com/socialworkeeerz?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOCIALWORKEEERZ/

チョイワルナイトvol.11 入場申込とコロナ感染対策について

 

いよいよ8月!

チョイワルナイト本番が近づいて参りました。

急激にコロナウイルス感染者が増えていることもあり、

イベントの開催は本当に実現可能なのかと心配の声も届いております。

 

入場申込の情報と併せて、

イベントの開催を実現するために、我々が行うコロナ対策について

具体的にお伝えさせていただきます。

参加を悩んでいらっしゃる方は是非参考になさってください。

 

■入場申込について■

[入場料]
小中学生・障がいのある方: ¥1,000-
高大学生・一般の方: ¥2,500-

① 「事前予約フォーム」にアクセス
↓事前予約フォーム↓

https://forms.gle/3SZKBGXaTS5NweMH9

 

②必要なチケットの枚数、必要情報をご入力ください。

③イベント当日は、会場の「置きチケット受付」にて[現金で]チケット料金のお支払いをお願いいたします。

【お客様の上限人数】
各日程、200人
※上限人数に達した時点でフォームは閉めさせていただきます。

■チョイワルナイトvol.11コロナ感染対策■

▼お客様の入場制限をします。
(キャパシティ450人の会場に対し、上限人数200人)

▼イベント中は基本的に自由に立ち歩かず着席して楽しんでいただきます。
・会場後方にある階段座席は一列飛ばしで前後の間隔を空ける。
・フロアのアクティングエリアを囲うように間隔を空けてパイプ椅子を80席並べる。
・出入り口に近いところに車椅子席は用意。
・キッズスペースの廃止。

▼DJタイム中はルールを徹底して行っていきます。
・基本的には自分の席の前で立って楽しむ。
・パイプ椅子着席の方のみ、MCの誘導に従い、ステージとフロアのアクティングエリアにある足跡マークに立ってなら、自由に踊ってOK。
・マスク着用の徹底。

▼出演者・スタッフには、イベント10日前より検温管理の徹底。健康チェックリストの提出をお願いしています。

▼イベント中は定期に会場内の換気を行います。
▼お客様の来場時、受付での体温を計測し、37.5度以上体温のあるお客様には速やかに退出していただきます。
▼こまめな手指消毒とマスク着用の促しを致します。
▼消毒スポットに、配布用の新しい不織布マスクを設置致します。

お客様へ安心してご来場いただけますよう、上記のことを徹底してイベント運営してまいります。

コロナウイルスはいつ誰が感染してもおかしくありません。
ご自身での健康管理も徹底していただき、イベント当日会場で元気にお会いできることを心から楽しみにしております。

クラウドファンディングに挑戦中です!


Dance partyチョイワルナイト vol.11-ダンスと福祉をつなぐ-
開催に向けたクラウドファンディングに挑戦しています!

開催に向けての思いやSOCIAL WORKEEERZの歴史などcamp fire特設ページにて綴らせて頂いてます。
是非ご一読ください!

※ご支援受付は、2022年7月31日までです!

【クラウドファンディング特設ページ】
https://camp-fire.jp/projects/view/593369

 

皆様と共に、誰しもが自由になれて、熱い空間を創っていけますように。

ご支援のほどよろしくお願い致します。

SOCIAL WORKEEERZ

☆*☆*☆*☆*☆*☆

3年ぶりに開催したい!
『Dance Party チョイワルナイト
ーダンスと福祉をつなぐーVol.11』

◼日時
2022年8月6日(土)・7日(日)
OPEN 12:00
START 13:00
CLOSE 16:00

◼入場料
小中学生・障がいのある方・介助者 1000円
高・大学生・一般の方 2500円

◼会場
新百合ヶ丘21ホール

◼共催
川崎市

◼主催
SOCIAL WORKEEERZ

【出演者情報】

MC:1LOW (from SWZ)
手話通訳:橋本一郎

◼️DAY1
DJ Neot&寧音

Dance:
SMILE LABORATRY
YU-Ri&NAGA(from SWZ) NUMBER
Power in da Performance
はぐりとゆうりの愉快な仲間たち
RAYVEL

Guest:
Hagri✕DAIKI(from SWZ)
POCスペシャルユニット『#9』
(パラリンピック開会式パフォーマー)

Floor Creation:
monday groove monday

◼️DAY2
DJ :Jo-G

Dance:
Kickin Dance Fam
SOCIAL WORKEEERZ
and more..

Guest:
TEAM BLACK STARZ
LJ Breakers

Special guest:
LIFULL ALT-RHYTHM

Special Ceremony:
SOCIALWORKEEERZ 代表交代セレモニー

会場でお待ちしております!!!

DAIKIがかんぽ生命のCMに出演させていただきました!

2022年1月28日よりDAIKIがかんぽ生命のCM「うごかそう、みんなで。」に出演させていただきました。

DAIKIは、2021年12月に軟骨無形成症による合併症、頚部脊柱管狭窄症の手術をしたのですが、
その手術後最初の復活パフォーマンスです!

↓こちらのURLからご覧いただけます。

TOKYO2020 パラリンピック開会式 に出演させていただきました!


2021年8月24日、パラリンピック開会式にSOCIALWORKEEERZから 
TOMOYA・YU-Ri・NAGA・サポーターAYANOの4名で出演させて頂きました。

本式典では、障害のある方とのクリエーションやアクセシビリティに関わる事を解決するキャスト「アカンパニスト」という役割を担ってきました。

また、式典の芸術パートにはほぼ全てのシーンで出演し、
一部振付をさせて頂いただきました。

代役・制作補助・アクセシビリティ面・ダンス指導に追われる毎日で、
様々な事に葛藤がありました。

しかし、キャストの皆様の、いかなる時にも物怖じせずいつも明るい姿に励まされ、
毎回の稽古で顔を逢わせる事が楽しみでした!
障害のあるキャストと初めて関わったというキャストの皆さんも、本当に優しい人達ばかりで素敵でした。

パラリンピック式典を通じて新たに出会ったキャストの皆様と今後とも深く繋がり続けていきたいです。

こんな時間が永遠に続いたらどんなに幸せなことかと。
2021年で終わらず、さらに来年・再来年と
音楽とダンスを通じて多様でインクルーシブな時間を
作っていきたいと思いが高まった式典でした!

-->